2006年07月08日

お誕生日会

姪っ子達が、誕生日会を開いてくれました。
 
姪っ子3人、甥っ子1人。
一番上の小5の子を中心に、ちゃんとプログラムを作って。
こういうのは、やっぱりすごくすごくうれしいでするんるん
 
2歳半の甥っ子はまだ、イマイチわかってないんですけどね(笑)
プレゼントに1人ずつ、お手紙をくれました。
 

 
私があげたレターセット、使ってくれててうれしいです。
小1の姪っ子も、しっかり文が書けてて成長したなぁ。
 
ただね。
誕生日会を開いてくれるのは、いいけど・・・。
なぜ、「ケーキはフルーツが乗ってないのにしてね」って私にリクエストするの〜?(苦笑)
リクエスト通り、誕生日を迎える私がケーキとジュースを準備しましたけど。
 
みんなチビくんをいっぱいかわいがってくれます。
(グチャグチャにしてかわいがってますが・・・/笑)
チビくん同様、私の宝物ですぴかぴか(新しい)
 
今日は、チビくんも興奮したのかお昼寝をまったくしてません・・・。
夜、しっかり寝てね・・・。
 
 
 
posted by りりか at 22:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なお誕生日会だったのですね!
うちも甥っ子、姪っ子両方いますが
息子君同様とても大切な子どもたちです!
うちも昨日じじばばが来て興奮して寝てくれませんでしたー。嬉しかったのでしょうね。
Posted by ももすけ at 2006年07月09日 10:29
お誕生日会開いてくれるなんてかわいいね〜♪
素敵な誕生日迎えられてうらやましいな☆
Posted by ユユ at 2006年07月09日 20:50
私には甥っ子も姪っ子もいないので、どんな感じなのかピンときませんが血がつながってるんだからかわいいでしょうね!

お誕生会開いてくれるなんて感動!!!
りりかさんの血筋はみんなやさしいんですね!
Posted by まるてん at 2006年07月09日 22:29
姪っ子、甥っ子とちびクンはお友達が
いっぱいいていいですね〜(*^_^*)
もまれて、もまれて、、
ちびクンもたくましく育ちそう(笑)
Posted by むー at 2006年07月09日 23:44
りりかちゃんいいな(〃▽〃)
何故か用意は本人だったみたいだけど、お祝いしてくれるのはすごく幸せだ(・∀・)
Posted by かのすけ at 2006年07月10日 13:31
赤ちゃんって、子どもが好きですよね。
いとこ同士の集まりって、赤ちゃんであっても、お互いなんとなくわかるっていうか、楽しさが違う気がしますよ^^
Posted by 杏乃 at 2006年07月10日 18:13
お誕生会なんて開いてくれるんですねー☆
仲良しなんですね!うちにも姪っ子が3人いて
一番上は小3です。

私も赤ちゃんの頃からとっても可愛がりましたよ〜☆ なついてくれるとまた嬉しいですもんね!

いい誕生会になったでしょうか?
Posted by こっちんママ at 2006年07月10日 23:36
★ももすけさんへ
みんなで歌を歌ってくれたりして、楽しかったです♪
姪っ子、甥っ子、かわいいですよね^^
うちの子のことを弟みたいに思ってくれているようです。

★ユユちゃんへ
うれしかったよ〜♪
年はいらないけどね^_^;

★まるてんさんへ
今は自分の子供が一番ですが^_^;
甥っ子姪っ子は、もうかわいくてたまりませんよ〜☆
誕生日を覚えててくれたことだけでも感動です♪

★むーさんへ
そうそう。揉まれることは間違いなさそうです^_^;
弟みたいに思ってくれてるみたいですし。
甥っ子とは2歳違いなので、子分みたいになるかなぁ(笑)

★かのすけさんへ
準備はしっかりさせていただきました(笑)
ケーキ食べに来たんかい!って感じですけど。
誕生日会を開いてくれる気持ちがうれしいです^^

★杏乃さんへ
来年小学校にあがる姪っ子が、うちの子のことをお気に入りみたいです。
ずーっと抱っこしてましたから^^
赤ちゃんって子供の声が好きなんですかね?

★こっちんママさんへ
楽しかったですよ〜♪
姪っ子さん、3人いるんですか?
同じですね。
私も赤ちゃんの頃からかわいがってたので、懐いてくれててうれしいです。
中学生になったら、相手にされなくなるのかなぁ。。。
Posted by りりか at 2006年07月11日 18:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20497454

この記事へのトラックバック
×

