2006年09月15日

誕生日ケーキ

ケーキを食べました。
名目は「妹の誕生日祝い」です。
 
誕生日は2月なんですけどね・・・(笑)
延び延びになって、半年以上経って今日になってしまいました。
お祝い品は渡し済です。
「誕生日らしく一緒にケーキ、食べよな〜」って言ったまま実行に移せず。
今日、やっと・・・です。
 
画像は悪いですが・・・。
今日のケーキです♪
 
20060915_1206_0000.jpg
 
いちじくのタルト。
いちじく大好きな私がセレクトしました〜。
 
次は、私の誕生日祝い(7月)のケーキを食べる予定です。
いつになることやら(笑)
posted by りりか at 19:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケーキおいしそう。2月の誕生日祝いが今日ですか?
ホントにりりかさんの誕生日祝いはいつになるんでしょうねぇ。早くしてもらわないとねぇ(私はケーキだけ早く食べると思うけど)
うちは家族の誕生日は必ずそろってお祝いするよ。それぞれの旦那は来ないこと多いけどねぇ。でもケーキ食べるだけに行ってるようなきがするけど・・・。
Posted by めぐっち at 2006年09月16日 00:15
★めぐっちさんへ
熟したイチジクが乗ってておいしかったです♪
妹と一緒にケーキを食べてないだけで、私自身はしっかり何回も(笑)ケーキ食べてます^^
好きなんですよ〜。甘い物が。
敬老の日も、私の母に「チビくんからだよ」と言ってケーキを買おうと思ってます。
(もちろん、私が食べたいから…)
Posted by りりか at 2006年09月16日 15:40
何かと理由を付けてでも、食べたいんだよねぇ、ケーキ♪
とりあえず、10/1はさいちゃんの誕生日なので、堂々と食べられそうだよ♪
Posted by めぐ at 2006年09月16日 18:37
いちぢくのタルト凄い美味しそう!
しかも姉妹でそんなお祝いをするなんて、仲がいいんですね☆
私からすれば、私は妹の立場なので、りりかさんとは逆ですけど・・。私のほうが姉よりも長く働いていたのでその時買って殆ど着てない服とかいつも姉に上げていましたよ。
りりかさんは雰囲気からしてもお姉さんみたいです!!
Posted by こっちんママ at 2006年09月16日 23:16
★めぐちゃんへ
そうそう。ケーキ大好き〜♪
理由なくても買っちゃうこともあるんだけど^_^;
子供の誕生日ケーキは1ホールにろうそくだね♪
私も遠くから10月1日はケーキでお祝いさせてもらおうかな(笑)

★こっちんママさんへ
いちじく、好きなんですよ♪
今の冷蔵庫にはいちじくが入っています。
姉妹は仲がいいほうだと思います。
なにしろ、姪っ子(妹の子供)に「仲が良すぎて気持ち悪い」って言われるぐらいですから…。
Posted by りりか at 2006年09月19日 08:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23800141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

