2006年10月26日

風邪気味です

チビくんはやっと熱も下がったんですけど。
リレーのように、私が風邪をひいてしまったみたいです。
 
少し前から喉は痛かったんですけどね。
今日は朝から、喉の痛さがひどくて。
なんとな〜くしんどいかなぁ。
 
熱ははかりません。
「熱がある」という数字を見ると、余計に調子が悪くなりそうなので(笑)
 
午前と午後のチビくんのお昼寝。
いつも、横で私も一緒に寝転がって寝かしつけ。
いつもなら、チビくんが寝たら起きて活動するのですが。
今日は・・・
2回とも私の方が先に寝てたみたいです(汗)
目が覚めたら、おもちゃが散乱してました・・・。
お気に入りの絵本は、私のそばに落ちてました。
「読んで〜」って持ってきたのかな?
・・・私、寝てましたけど(笑)
 
これ以上ひどくならないようにしないとなぁ。
私の場合。
風邪をひく=乳腺炎の図式が出来上がってるので・・・。
乳腺炎、2度となりたくありませんから。
気をつけよう、気をつかよう・・・。
 
posted by りりか at 23:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りりかさんも風邪気味なんですね。
なんかね、うちもまたかも( ̄▽ ̄|||)
息子は鼻づまりが再発です。
ちょっと失敗したからなぁ( = =)トオイメ
Posted by ぢゅん。 at 2006年10月28日 22:55
親が風邪とかで病気になると辛いですよね
誰も変わってくれないし、子供は分かってくれないし(泣
早くよくなるといいですね!
Posted by ボス at 2006年10月29日 02:00
あらら。
子供の鼻づまり、かわいそうですよね。
鼻がかめないから…。
うちの子も、鼻たらしてます^_^;
拭こうとすると、嫌がるのでカピカピになってます(苦笑)
お大事にしてくださいね〜。

★ボスさんへ
そうそう!子供はわかってくれませんからね…。
ただの風邪ぐらいなら、いいのですが。
そこから乳腺炎になったら、本当に困るので気をつけたいと思ってます。
実はなりかけてるみたいなんですけど(汗)
Posted by りりか at 2006年10月30日 08:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26323916
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

