2006年11月20日

蕪大好き♪

離乳食も後期。
相変わらず、出したものは食べてくれます。
順調な方かな?

 

なるべく手作りにしてますが。
凝ったものは作らず、取り分けしたり同じものが続いたり(汗)
最近は、蕪の登場回数が多くて・・・。
実は、この1週間の夕食に5回も登場。
 
だってね。
チビくん。とってもとっても蕪好き。
お椀いっぱいに入れても、食べてしまいます。
お粥や他のおかずの時とは、口の開け方が違うんですよね。
味付けもなにもしない、ただ茹でた蕪。
確かに甘くておいしいですけど・・・。
 
チビくん、蕪の何が気に入ったのかはわかりませんが(笑)
私も蕪が大好きなので、うれしいです♪
 
ちなみに今日も蕪です^^
 
 

posted by りりか at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蕪。。。最初、この字、読めませんでした(汗)
カブなのねぇ。
カブが好きなんて、ちびくん渋いわぁ〜。
口の開け方がちがうなんて、
よっぽどおいしいんでしょうねぇ♪
Posted by ぢゅん。 at 2006年11月22日 09:56
★ぢゅん。さんへ
蕪。書けと言われても書けません(笑)
PCが勝手に変換してくれますから。。。
蕪ね〜。本当に好きみたいで。
自分の分を食べた後に、私の蕪にも手を出す始末。
蕪の葉っぱもパクパク食べるんですよねぇ。
子供の味覚ってわかりませ〜ん。
Posted by りりか at 2006年11月22日 18:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。