2006年11月24日

口唇ヘルペス

最近、あまり寝てくれないおチビくん。
夜中に起きてくることも、しばしば。
しかも昼寝もあまりしてくれない・・・。
私、自分で思ってたより疲れてたみたいです(笑)
 
勤めてた時、疲れがたまってきたら口唇ヘルペスになってました。
3日程前から、なんとなく予感はあったんですけど。。。
なってしまいました。
子供が生まれてからは2度目。
以前は乳腺炎と併発で、3箇所のヘルペス。
今回は1箇所だから、マシかな(苦笑)
 
そんな私の様子は知らずに。
今日もお昼寝をしないチビくん。
2回のお昼寝。
合計時間、1時間弱。
睡眠時間足りてるのかな?
 
これだけ寝てないんだから、今日の夜は寝てくれるよね・・・。
と、ひそかに期待してる私でした。
 
posted by りりか at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に寝てくれないと疲れが溜まりますよね・・。チビ君とうちの息子君なんでこんなに寝ないのでしょう・・!?よく言えば体力があるのかな!?お互い倒れないように休めるときに休みましょうね。
Posted by ももすけ at 2006年11月25日 21:04
大丈夫ですか?ストレスって気づかないうちに
溜まっていたりするんでしょうね。
寝てくれた時に、出来るだけ一緒にお昼寝したり
して少しでも休まれて下さいね!!
Posted by こっちんママ at 2006年11月26日 14:55
★ももすけさんへ
うちは、まだマシだと思います。
寝てくれないのは、たまーになので・・・。
ヘルペスになった次の日から、なぜか23時就寝で朝は8時まで寝てくれてます。なぜ?
その代わり、お昼寝時間が短いですが。

★こっちんママさんへ
前は一緒にお昼寝してたんですが・・・。
最近、お昼寝時間が超短くて。
1日のお昼寝合計時間が1時間とか。
ストレスも疲れも自覚してないんですけどね。
体がついていってないんだと思います(苦笑)
Posted by りりか at 2006年11月27日 11:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

