2006年11月25日

階段から落下、再び・・・。

最近のチビくん。
少しでも目を離すと階段へGO!
何度も何度も何度も・・・。
連れ戻してもすぐに、ダダダダーっとハイハイして行ってしまいます。
しかも、階段をのぼるのも早い早い。
コツ、しっかり掴んだようです・・・。
 

階段へ行った時。
時間に余裕がある時は、落ちかけたら手助けできるように階段の下で自分で降りてくるのを待ってます。
用事がある時は、下ろして部屋へ。

今日はたまたま、ちょっと目を離した隙に。
ドッシーン!と3段目から落ちて頭を打ってしまいました。
・・・正確に言うと、落ちてしまったらしいです。

少しだけ母に見てもらってた時に落ちてしまったようで。
すぐに泣いたし、その後も元気。
吐いてないし、食欲もあるし。
頭も赤くなってないし、パッと見は転んだなんてわかりません。
たぶん、大丈夫だと思うけど。
いつもと違う様子になったら、すぐに病院に行かなきゃ・・・。
2,3日は様子見かな。

痛い目したのに、凝りもせず。

その後も階段に向かって行っております・・・。
 
ワンパク坊主。
これからも怪我が多いんだろうなぁ。
posted by りりか at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28363049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

