2006年11月28日

アンパンマン、どこ?

1ヶ月程前に外遊び用に買ってあげたアンパンマンのボール。
最初は掴めなかったのに、掴めるようになりました。
(やわらかいので)
「ちょうだい」すると「はい、どうぞ」もしてくれます。
 
このボール、サッカーボール模様で。
アンパンマンやら食パンマンやらメロンパンナちゃんやら。
キャラクターがいろいろ描いてあります。
 
「アンパンマンはこれ〜」って指差しながら教えて何日か経った今日。
「アンパンマンは?」って聞いたら、
ちゃんとアンパンマンを指差します。
まぐれか?と思って、何回も聞いてみても。
やっぱりアンパンマンを指差し。
わざと見えないようにボールを持っても。
まわして、アンパンマンを指差し。
 
チビくん、えら〜い!(←親バカ/笑)
 
ミッキーとハム太郎が好きな私。
アンパンマングッズはこのボールだけ。
 
でも・・・他にも何か買ってあげようかな。
 
そろそろ寒くなってきたし、妊娠中に編んだケープを出してきました。
最初、女の子って言われてたのでお花がついてますが・・・。
(ピンクで編まなかっただけ、マシでした/笑)
着せてみると、なんだか変?
 
ke-puwokite.jpg
 
フードをかぶらなかったら、なんとか着せられるかも・・・。
でも、ポンポンは取らないと食べるだろうなぁ。
 
 
posted by りりか at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真無事見れました^^
手編みのケープ可愛い^^
やっぱり子供がいない時にたくさんしておく
べきですね?私は自分の子の前に姪っ子に
ケーブル編みのマフラーを編んだのですが、
今自分の子に編んであげる余裕が・・。
Posted by こっちんママ at 2006年12月01日 16:20
★こっちんママさんへ
写真表示されたようで、良かったです♪
そうなんですよね〜。
子供がいない時にもっと作っておけばよかったーって心から(大げさ?)思います。
今は、寝てる時にしかできませんから・・・。
甥っ子姪っ子には、いろいろ作ってたんですが。
自分の子にはなかなか^_^;
Posted by りりか at 2006年12月02日 11:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。