2006年12月05日

おつむてんてん♪

最近、やっと芸(?)をするようになったチビくん。
バンザーイ。お手手にぎにぎ。拍手などなど。
頭ゴツン(私の頭とチビくんの頭をゴツンする)は、もう何ヶ月も前から披露してくれてます。
 
今日からは。
「おつむてんてん」をやってくれるようになりました。
「おつむてんてん」って言うと。
泣いてても、頭をトントンってやってくれます(笑)
もちろん。号泣の時は無理ですけどね・・・。
 
そして。
「いただきます」と「ごちそうさま」の時に、自分で手を合わせることも。
今のところ、気が向いた時だけのようですが・・・。
 
でも。
バイバイは、まだなんですねぇ。
ずーっと教えてるのにな。
 
 
posted by りりか at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29071281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

