2006年12月24日

チビくんのクリスマス

チビくん、はじめてのクリスマスイブです。
去年の今頃はお腹の中にいたもんね。
食べられるものも増えてきたので、チビくんのご飯もちょこっとクリスマスっぽく。
 
tikinhanbagu.jpg
 
ローストチキンはさすがにまだ早いので。
チキンハンバーグを作りました。
それと、大好きなかぼちゃとじゃがいものサラダ。
写真撮り忘れの野菜入りトマトスープ。
 
ケーキもチビくん用に。
大好きないちごを使って♪
 
kekidaisuki.jpg
 
3段で、中にもいちごをサンド。
すぐに手を出すので、写真を撮る間は手を押さえてもらいました(笑)
後は、一気にパクパクと。
 ぐちゃぐちゃにして食べてました〜。
 
チビくんも少しはクリスマス気分を味わえたかな?
posted by りりか at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちびくんもクリスマス楽しめたようですね。
うちも不器用なママですがちょっと頑張りました!ケーキおいしそう!チビ君も嬉しかったでしょうね。
Posted by ももすけ at 2006年12月26日 10:47
★ももすけさんへ
まだ「クリスマス」って認識はないんでしょうけど(苦笑)
いつもとは違う物を食べられたし、楽しんでくれたかな。
大好きなものばかりのケーキを喜んで食べてくれたし♪
私用には、市販のケーキを買いました。
ホールです(笑)
Posted by りりか at 2007年01月04日 08:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。