2007年01月05日

はじめの一歩

自力で立っちできるようになってからも。
なかなか次のステップ「あんよ」に進む気配がなかったおチビくんですが・・・。
今年に入ってから、立っちがブームで。
しょっちゅう披露してくれてました。
 
あんよもそろそろ?と思っていたら。
今日、しっかり披露してくれました♪
私から少し離れたところで立ち上がって。
いつもなら、得意そうにニコって笑ってその場で踊る(笑)んですが。
今日は、そこからトコトコと2歩歩いて私にダイブ。
いきなり2歩です。
もしかしたら、1歩は気付かないうちに歩いてたのかも・・・。
(微妙な1歩は先月見せてくれてましたし)
 
まだヨロヨロ、フラフラのあんよ。
春には、ヨチヨチぐらいには歩けるようになってるかな?
一緒にお散歩しようね♪
posted by りりか at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31119332
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。