2007年01月14日

ミッキーのホットケーキ

チビくんのおやつにホットケーキを焼きました。
 
先日、私と同じ名前の大好きなお友達から荷物が届いて。
開けてみると、ミッキーのホットケーキ型が。
ミッキー大好きな私は感動しました〜^^
いつもありがとね☆
 
 
型があるから当然なんですが(笑)うまく焼けました♪
 
hotokeki.jpg
 
チビくん、もう少し大きくなったらミッキーの顔も書いてあげてもいいんですけどね・・・。
今は「ミッキー型」のホットケーキがうれしいわけじゃないと思うので。
 
最近、好みじゃないものは拒否の姿勢をみせるので、
食べてくれるか心配していましたが。
心配をよそに、パクパクパクパク食べてくれて
あっというまに完食〜。
 
私の分もしっかりこの型で焼きました。
当分、ホットケーキはこの型を使いたいと思います^^
 
posted by りりか at 15:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お菓子作り・パン作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい!もう少し大きくなるともっと喜んでもらえそうですね。うちにはミッキーのクッキー型があります(このブログみて思い出しました!)
今度作ってみようかな。りりかちゃん湿疹よくなりましたか?体調大丈夫ですか?
Posted by ももすけ at 2007年01月15日 15:43
★ももすけさんへ
ミッキーのクッキー型もいいですね〜♪
私は、このホットケーキ型でクッキーを焼いてみようかと思ってます。
かなり大きいクッキーになりそうですが(笑)
湿疹はかなりよくなりました。
心配してくれてたのに、報告が遅くなってすいませんm(__)m
まだ少し痒くて、跡がしっかり残ってますけど・・・。
Posted by りりか at 2007年01月16日 14:03
おいしそうなのが出来てる♪
ちょっと忙しくてPC開けなかったんだけど、今月は忙しいの終わり!(笑
なので今頃読んでマス(フフフ

喜んで貰えて良かったv
いっぱいいっぱい使ってね(^^)
Posted by reaf at 2007年01月16日 23:18
★reafちゃんへ
忙しかったんだねぇ?無理しないでよ〜^_^;
ホットケーキ、おいしかったよ♪
ミッキー型、喜んでるのはチビくんじゃなくて私だけどね(笑)
しっかり使わせてもらうよ。
Posted by りりか at 2007年01月18日 11:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31440610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。