2007年01月16日

やっと・・・

チビくんの歯。
上下6本生えてます。
下2本、上4本。
上の4本が生えてきたのが9月。
その後、生えてくる気配はなし。
遅いなぁと思ってました。
 
1歳を目前にして。
7,8本目がやっと生えてきたみたいです。
下の2本の横に白いものが見えてきました。
今、2本だけの下の歯。
かわいいんですけどねぇ。
そろそろ見納めになりそうです。
さみしいやら、うれしいやら。
しっかり成長してますねぇ。
 
成長といえば。
先日、一歩、二歩が出たチビくん。
今では五歩は歩けるようになりました。
一歩がでて、よろけて、ふんばって、体勢を立て直して、また一歩。
ふんばってる様子がなんとも微笑ましいです^^
このヨロヨロあんよも、今だけなんですよね。
しっかりと見ておきたいと思います。
 
posted by りりか at 15:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいよね〜。ヨロヨロあんよvv
うちの甥っ子ちゃんも一週間ほど前から歩き始めて、今では部屋の中だと一人で歩き回れるようになったよv
最初は両手を上に上げてバランスを取ってて、面白かったなv
ほんとに今のうちだよね。
一週間もすれば立派に歩くようになるから、よく見ていようね(^^)
Posted by reaf at 2007年01月16日 23:14
りりかさん、はじめまして〜d(*⌒▽⌒*)b
って実は何度か訪問してたんですが・・
まあしいちゃんの所からの訪問です♪

今日の17日を待ってしまった私です。
実は初めて訪問した時にね、
あっ!息子ちゃんの誕生日が1月17日だ♪
って思ってね♪
そこで運命を感じた私なんです・・・
って今日は私の娘も誕生日で8歳になるんですよ♪
これからも、遊びに来させてね♪

Posted by at 2007年01月17日 16:01
今日で1歳ですねぇ。
おめでとうございます♪
あっと言う間の一年ですよね。。。
歯も出て来たようで、これまためでたい♪
重ね重ねおめでとうございます♪
Posted by ぢゅん。 at 2007年01月17日 17:29
こんばんわ!
ちびちゃん、お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆あれから1年かあ。すっごく早かったような気がするよ。そしてどんどん成長していく様子、これからも目が離せなくなるけど楽しみだな♪りりかもカラダには気をつけてね(^_-)-☆
Posted by まあしい at 2007年01月17日 22:10
ちびくん、お誕生日おめでとうございます。
ついに0歳児卒業ですね〜。うちもあと3日。
今から、張り切っています。

ところで、PCに記憶させたパスワードで写真が見れなくなってしまいました。また、メールで教えてくださいな〜。
Posted by こるの at 2007年01月17日 22:20
★reafちゃんへ
甥っ子くん、1週間でうろうろするようになったんだ?
うちは、まだまだうろうろには程遠いよ。
ハイハイの方が早いから、すぐにハイハイしてるわぁ。
ゆっくり歩いてくれるほうが、ヨロヨロを長い間見られるからいいけどね(笑)

★風さんへ
ご訪問&コメントありがとうございます♪
私もお名前は見かけてました^^
娘さんのお誕生日おめでとうございます☆
同じ誕生日ってなんか親近感を持ってしまいますよ〜。
これからもよろしくお願いします。

★ぢゅん。さんへ
とうとううちも1歳になりましたよ〜。
あっというまだったような、長かったような。
次の歯もやっと出てきました。
イタズラをし出すのは早かったですが、歯が出るのもトコトコ歩くのものんびりのようです(笑)

★まあしいさんへ
コメント、ありがとう♪
あっというまだった気がするけど、新生児の頃ってほとんど覚えてないから遠い昔のような気もするなぁ。
健康第一だとしみじみ思う今日この頃。
まあしいさんも無理しないようにね^^

★こるのさんへ
お誕生日は土曜日ですね。
張り切っているってことは…
盛大にお誕生日会ですか?
また様子を教えてくださいね♪
息子くんも大きくなったでしょうねぇ^^

Posted by りりか at 2007年01月18日 11:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。